ブログ

『バラの国の唄がきこえる』制作の記録 3.

2022.02.09

(2021年12月23日のFB)

現在制作中の『バラの国の唄がきこえる』は、先日無事に校了しまして、21日22日は印刷でした。富山の山田写真製版所まで、印刷の立会いに行って参りました。
現場にいても、私に出来ることは何もなく、プリンティングディレクターの熊倉桂三さん、デザイナーの大西隆介さんにお任せです。ですが、やはり立ち会うことで、現場のみなさんのキビキビと真摯な働きぶりを拝見できて、身が引き締まる思いです。
改めて、本が形になるまでのさまざまな工程の大切さを学ばせて頂きました。感謝です。
そして富山は食の幸!美味しいものも沢山いただきましたよ!