ブログ

大西さんを祝う会

2013.12.09

「せんはうたう」のブックデザインで、日本タイポグラフィ年鑑2014・ エディトリアル部門ベストワーク賞を受賞した大西さんのお祝いをしました。

場所は、大好きで素敵な場所、下北沢ピリカタント書店です。

お鍋をメインに、珍しいお芋などもいただき、シメのお雑炊の時点では全員大満腹!

それなのに「別腹」のデザートもいただきました。写真は、デザートを前にしての記念写真です。印刷の板倉さん、製本の上島さん、大西さん、私、に加えて、大西さんとの出会いのきっかけとなった娘も参加です。背景の本棚、じっくり見ると楽しいんですよ。

お祝い1_2T

最後に素敵なサプライズが!ピリカタント書店の西野さんからお祝いの花束贈呈。

渡す方も受け取る方も、大いに照れていました。

お祝い2

大西さん、本当におめでとうございました。来年4月には授賞式もあるそうです。

また盛り上がりましょうね。